若手美人歌手、マリア・トレドさん、その後

2005年6月にご紹介していた、マリア・トレドさん。

友達のお姉さん。(なんとラッキーな私) 

http://hampaso.exblog.jp/2922489/


私ごときが言うのも僭越ですが、

大成長しました~~~!!

現在、スペインで注目を浴びている若手女性歌手の1人です。

http://www.youtube.com/watch?v=hgCcqt0XXls


あのとき、「大器」だと感じていたのは、直感だったんですねぇ、、、

大輪の花のような笑顔、謙虚で爽やかな姿、お年寄り一人一人を大切にする優しさ。

当時、21歳という若さで、美人歌手だというのに、腰の低さと、

苦労をし尽くして達観の域に到達した人が持つようなまなざしが印象的でした。

ある日の夕方、トレドのバス停でばったり会った時は、

「今、授業の帰りなのよ」と、

人懐こい笑顔がかわいい、普通の女子大生に戻っていました。

頭がよくて努力家な彼女は、学業と歌を両立させていました。

頑張り屋さんですね。頭が下がります。


時は過ぎて~!

彼女は今、ピアノの弾き語りも話題の、本物の大器になって、活躍していますよ~!!

↓スペイン公共放送TVE1より

http://www.youtube.com/watch?v=542tMS1qWFQ
[PR]

by hamster_paso | 2012-02-02 18:43 | foto スペイン Spain