<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

歌、それとも、萌え・・・・・・?

謎のランさま、歌っているの?

b0051186_22375671.jpg


   

          
                        それとも、悦・楽・・・・・・?
b0051186_2239261.jpg
[PR]

by hamster_paso | 2007-03-12 22:44 | 生活のこと mi vida

あ、お茶菓子だ!

朝起きると、なんと皇室ご用達のまさかり銘菓から、ブログ界のハムスターに、ご贈答が届いていた! 
どうも、時空を0.1ナノ秒で移動できるチョロリがスペインまでクロネコヤ○トの代理で届けてくれたらしい。

b0051186_1914856.jpg


「きゃあ~♪なんと美味しそうな和菓子ちゃま達でしょう!」
食いしん坊のパゾはぺろぺろとあっという間に食べつくしてしまいました。

b0051186_21361188.jpg



「こら、パゾ!」
突然、背後からなぞのランさま、大怒り!!

b0051186_21374929.jpg


「そんなにお行儀悪くしてたら、お前を食べちゃうぞ!」

こうして、パゾちゃんは、ランさまに食べられてしまったのでした。
ま、この歯と舌じゃ、しょうがないか……。

b0051186_19151666.jpg


「あ~、おいしかったわ♪」
いきなり女性の声に戻ったランさま。
結局一番ゴキゲンなのは、謎のランさまなのでした~・・・・・・。
[PR]

by hamster_paso | 2007-03-10 19:21 | 生活のこと mi vida