<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

これが、バブです。

b0051186_2346599.jpgb0051186_23465286.jpg


昨年9月、生まれたばかりのときは、宇宙人の子がこんこんと眠り続けるように静かでした。うちの、バブは。

b0051186_23503224.jpg


家族で記念撮影をするときは、ママのおっぱいに吸い付いてしまったし。

b0051186_23514477.jpg


家族から隔離されているパパが会いに来ても、眠り猫のように眠ったままでした。

b0051186_23533377.jpg


こんなバブが、我が家の嵐の目になるとは、このときは誰も思いもしなかったのでした。

=この話、次回に続く=

それにしても、ニャメとオバの子がぶちで、ニャメとバブの子はきれいに白と黒に分かれたなんて。おもしろいと思いませんか~?
[PR]

by hamster_paso | 2007-04-24 23:46 | ニャメの仲間たち animalitos

ニャメの赤ちゃん

ごぶさたしてま~~~す!

いろいろいろいろありまして、詳しい報告は、はしょってしまいますが、
今日ご紹介するのは、ニャメの赤ちゃんたち、ボブとビルで~す。
今年3月に生まれたばかりの、ほやほやの赤ちゃんです。

ボブちゃん
b0051186_059143.jpg



ビルちゃん
b0051186_0592013.jpg



くつろぐふたり
b0051186_059413.jpg


じつは、こんなにちっちゃい
b0051186_10312.jpg


で、なにゆえに、わたしの娘たち、ニャメちゃんとオバちゃんの間に、子供たちが生まれたかというと。。。。。。
あろうことか、ペットショップのチェックミスだったのです。
1年前に娘として我が家にやってきたオバちゃんが、ムスコだったのです。
そんなこともつゆ知らず、「ニャメとオバがずいぶん仲良くしているなあ」と、まったく疑うことをしませんでした。「仲のよさが、いやに男と女っぽいなあ」と思っていながらも。
オバがオトコだと知ったのは、昨年8月、ニャメが子供を生んだときでした。

白状しましょう。ニャメがそのとき生んだ子供とは、ボブとビルの父親なのです。
・・・・・・つまり・・・・・・上の写真でご紹介したボブとビルは、実は、ニャメと、ニャメのムスコ・バブの子供なんです。 
じゃあ、オバは・・・・・・。オバについては、また今度、お話しましょう。

ニャメが昨年夏に生んだムスコの名は、バブ。
私がアフリカに行っている最中に、預けていた友人から、メールで「大ニュース!ニャメが赤ちゃんを産んだよ!」と知らされたものですから、それを記念して、アフリカの有名な木、”バオバブ”から取りました。
パンダみたいなかわいい顔しています。
たくさん写真を撮ったのですが、それは、別のハードディスクに入っているので、今度取り出したときに、ご紹介しますね!

それにしても、ああ、家に5羽のうさぎは、とても飼うことができず。
ボブとビルちゃんは、すでに里子に出したのでした(涙、涙)。
幸せに暮らしているかな~。寂しい思いをしていないかな~?
どうか、新しい飼い主さんに、優しくしてもらっているように、と願っている毎日なのでした。

ではではみなさま、また次回まで~、お元気で~♪
[PR]

by hamster_paso | 2007-04-20 01:19 | ニャメの仲間たち animalitos