<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

引越しと仕事

夕べ、このブログを見ていてくれているというフットサル留学生に「パゾさん、更新してくださいよ」とお尻をたたかれました。痛いっ!

もう、この3月末、ちりんりの宇宙船に乗ってちりんり惑星からスペインに戻った翌々日、大家さんに「この家を売るから、そろそろご引越しを」と告げられたわたし。
だから、4月は、家探しと引越し準備と引越し本番と掃除と、仕事(ロケハン・取材・インタビュー・撮影・原稿書き・校正・締め切りとの戦いを2週間ほどで)と、別の仕事のプレッシャーと、5月早々モロッコ取材の調整、新しいアパートの掃除、モノ・モノ・モノ・・・との戦いなどに明け暮れて、気がつけば朝、気がつけば夜、という日の繰り返しで、今月、何を食べたかもよく覚えておりません。
ああ、いつになったら、穏やかな日がくるのでしょうか~。
モロッコへの航空券を取りに行った日、旅行社に来たご婦人は、「ローマまで二人、それからホテルは5つ星で一週間、お願いします」と予約していました。いいな~。

古いアパートでは、屋上からこんな景色を眺めながら洗濯物を干していたのでした。

b0051186_11732.jpg


新しいアパートは、別の景色があります。
それはまた、後日(5月10日過ぎ頃)アップしますね!

ではでは!
[PR]

by hamster_paso | 2007-05-02 01:03 | 生活のこと mi vida