<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ついに!! 新年あけおめ~♪

謹賀新年
ついに、今年のブログ開幕です!!
みなさま、今年もよろしくおねげーいたしますだ!!

今日は、みなさまが待ちに待ったうちのバブの最新写真をお届けします。
母ニャメと父オバの間に生まれながら、母ニャメとの間に子までいるバブ。
我が家で生まれたため人間など恐れることもなく、赤ちゃんの時からずっと両親といるので、引き離されてペットショップに売られたトラウマもなく、のうのうと床を飛び回るバブ。

b0051186_8293022.jpg


最近、巣の扉を口であけることを覚えたので、人の目を盗んでは勝手にどこかに隠れてしまうようになりました。一番お気に入りのところは、洗濯機の後ろと私の本棚の後ろ。でも、ほうっておくと、私の足までやってきて、「おい、ちょっとは、かまえってくれよ」とばかりにスリッパを引っ掻いたり、ジーンズの裾をかんだり。

バブはマッサージが大好きなので、そうやっていたずらされに来るときは、思いきり体中くすぐってあげたり、マッサージをしてあげたりします。
すると、体がやわらかくなり、びよ~~~~んとゴムのように伸びちゃうんです。

走っているのに、急にゴロンって寝ちゃったり。

うさぎワールドは、ほんと、魅惑たっぷりですよ~♪


 
[PR]

by hamster_paso | 2008-01-20 08:45 | ニャメの仲間たち animalitos