<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっと大きいですけど、子猫

この写真は、ハムパゾっぽいかな~と思い、こちらに載せることにしました。

b0051186_1224875.jpg


こんなに大きくなっても、まだまだママのおっぱいから、離れられないんですね~(^^)

なんだか、その気持ち、わかるな~・・・・・・

あ~~~~~~~ったかくて、居心地が最高によいところ。ですねぇ~~
[PR]

by hamster_paso | 2009-09-23 01:24 | ニャメの仲間たち animalitos

わっ、7か月ぶりのブログだ!

みなさま、こにゃにゃちわ~!

あらびっくり、なんと、7か月もブログをご無沙汰しちゃいました~!!

今日は、お知らせです。新しいブログ「南蛮クロニカ」を立ち上げたんです。
ハムパゾは、ニャメちゃんの近況や、ハムパゾブログならではの話題などのときのために、閉じたりはしませんよ~。

「南蛮クロニカ」を立ち上げた理由は、そちらに書いたので、ぜひ見てくださいね!

実は、今年2009年は私にとって”八方塞がりの年”だと言われていたのに、引っ越し2回するは、旅行は先日はイスタンブールとギリシャまで行ってきたりと、やってはいけないことばかりやっているの。大丈夫なのかしら?

愛にも深く悩んだので、ネットの有料占いにもハマってしまいました。驚いたことに、どれもすごく当たる!とくに、相手の真理と、それに対して私はどうすべきなのかという恋愛指南は、占いの概念を超えるところがあって、恋の苦しさに押しつぶされ砕けそうなわたしのセラピストでした!
「そんなのに頼るな」とか「いいことだけ信じればいいじゃん」とか、賛否両論ありそうで、誰かさんには怒られてしまいそうだけれど、、、でもさあ、恋愛、苦しすぎるんだも~~ん~~~!!

b0051186_1902952.jpg


てなわけで、どうぞ、「南蛮クロニカ」も、にも遊びに来てくださいね~!
[PR]

by hamster_paso | 2009-09-18 19:18 | 生活のこと mi vida