<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログのお仕事

みなさま、本当にお久しぶりです。

私は、まだトレドですよ。まだと言うより、今後もずっと、この地に張り付いて、仕事をしていきますので、あきれずに、よろしくお願いいたします~~~ m(_ _)m

昨年12月から建築会社「モダンフォルム」「インターホーム」のブログ「海外インテリア・ブログ」で、スペインやトレドからの写真エッセイを連載しています。

私の記事のアーカイブ
http://www.interblog.jp/bizmt/page/c_kawai/


同じブログでは、ミラノ在住の工素子(たくみ・もとこ)さんも、イタリアからの素敵な写真とおしゃべりを提供しています。

http://www.interblog.jp/

旅行してみたい方、日常からちょっと離れてみたいという方、ぜひ、覗いてみてくださいね。


それから、9月には、『ナチュリラ』(主婦と生活社)に、今年3月5月に取材した、パリのファッション特集「海の向こうのおしゃれさん」が掲載されています。
ナチュリラらしい、オートクチュールではない、普段着のおしゃれさんが満載。
イタリア人デザイナーのダニエラ・グレジスさんから、街を歩くまりジェンヌまで、たくさんの方に取材してきました。

また、その時の取材裏話、『ナチュリラ』ブログに掲載されています。
こちらもぜひ、ご覧くださいね。

http://ameblo.jp/naturela2007/entry-11043574678.html


では~みなさま~~~ また近いうちに~~~~~☆
[PR]

by hamster_paso | 2011-10-19 19:28 | 生活のこと mi vida