人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【写真】 かきたてられるもの

【写真】 かきたてられるもの_b0051186_8203699.jpg


あるんですよ、たまに、ぽつんと。
不思議なものが。
わたしが振り向くまで、こっちをじっと見ているようなものが。
気がついて目をやると、とたんに黙って動かなくなるようなものが。
想像力をかきむしられて、なんだかななんだろなあ、って言っている間に、
知らない場所に連れて行かれていた。
でもそこが、よくわからないけれど無性に心地よかった。
すごく後になって、気が付く事もあるけれど。
気がついてしまいそうな自分に、抵抗したくなるときさえあるけれど。
でもそういうものが、いつまでも、心に残るような気がします。

かき立てられて悩んでいるうちに、写真だけは撮っておいたというものがたまったので、
少しづつ、かきたてられるものシリーズにしてみようかと思っています。

ヨロシク!

by hamster_paso | 2005-06-14 08:34 | foto スペイン Spain