毛布を出す季節

だんだん、秋ですね。

b0051186_1442087.jpg


おそらくここは、修道院。
こうやって毛布を干すのも、この街の風物詩かもしれません。

人の性格も激しいけれど、それにもまして激しいのが、温度の差。
先週までが40度。今日からいきなりセーターを羽織る。
これぞスペインの極意という気がいたします。

**********************

などと悠長なことを言っている場合ではなかった。

なんと、フランス衛星放送のおしゃれな音楽番組で、

松健サンバが、放送されたのだ!
音楽のビデオの中でキッチュに動く松平健さん。す、すごいビデオだ!
日本の皆さんは、全員、このビデオご存知なの??? うらやましいなあ。

と妙なコーフンを覚えながらメールチェックの合間に見ていたyahoo!スポーツで、突然目に飛び込んできたニュースに、さらにコーフン。

琴欧州、もしかして優勝!? 

今、日刊スポーツのネット版を読んで、涙が出そうになりました~♪ 
いつも悲壮な顔して相撲をとる姿に、いつのまにか、心惹かれてしまっていたのです。
悲しい顔している割には、すごく強いんだなあ。結婚はブルガリア人としそうだなあ。
笑った顔が見てみたいなあ。と、いろいろと、空想の膨らみすいタイプの人ですね。
この相撲も、一ヶ月遅れで、こちらでも放送するんですよ。
ああ、早く来ないかな、一ヶ月後が~!
 
[PR]

by hamster_paso | 2005-09-23 01:49 | foto スペイン Spain