人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリームか、はたまたグミか

今日のお昼は、ちょっとステキなレストランでご馳走してもらいました。
おとなのオンナ3人と、10歳の可憐な少女がひとり。
美味しいものには目のないもの同士です。


アイスクリームか、はたまたグミか_b0051186_8565016.jpg


最後に出てきたデザートは、うわっ♥ アイスクリームの盛り合わせ!


アイスクリームか、はたまたグミか_b0051186_913569.jpg

でも、いつもアイスキャンデーを食べている少女には、大人の喜ぶアイスはお気に召さなかったみたいです。グミのお菓子を、こっそりお持ち込みしてたなんて!!
それにもう、さりげなく、ナプキンの上に並べちゃってる。


アイスクリームか、はたまたグミか_b0051186_8571695.jpg


ひと~つ。ふた~つ。ひょっとして、占いでもしていたのかしら?
うふふ、いつのまにか、食べ終わっちゃいそうだね~♪

by hamster_paso | 2005-10-26 09:09 | 生活のこと mi vida